2012年11月23日金曜日

ヘパ

めっきり酒が弱くなった気がします。

酔わなくなった代わりに醒め無くなった。

二日酔いは無いが翌日 疲労感がすごい。


これから忘年会 ある程度 飲みが連続します。

先日 飲み会の前に友人からヘパ?なる錠剤をもらいました。

意識していなかったので、その時の効果は記憶にない

しかし、

別の日の飲みの場 、もう一軒行きたいという友人がコンビニでヘパリーゼなるドリンクを

「これが利くんだよ、飲んでみて」

またまた意識せずに飲んだ。結構甘さがある不思議な味。

次の日はすっきりでした。

その次は自ら購入してチャレンジ 

意識したからか? 効果がはっきりと感じられました。


ヘパリーゼ 効果ありますね。

同様の「ノ ミカタ」は店頭で売り切れ? 千葉ではコンビニには置いていないのか?

探して次回は「ノ ミカタ」を試します。

これからの時期 しばらく 手放せないですね。

やめようとおもいつつ、なぜか飲み始めると大量に飲んでしまう自分が怖い。

誘ってくる友人たちが怖い(笑)

ちなみに第一回忘年会は11/2でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿