2012年10月2日火曜日

グランビア

グランビアのタイヤも交換しました。

車重とパワーのせいでしょうか。
タイヤがみるみる減るんです。
先日スリップサインがでました。

中国製
インターステート 205/55-16です。

破格の値段でした。

仕事用の車ですので割りきったチョイスでした。

しかし想像以上に静かで快適です。

今後の変化は忘れずにブログにアップします。



汚くてすみません。ずいぶん洗車してない。

ちなみに グランビアは燃費以外、最高ですね。
さすがトヨタ車です。
購入価格も新車価格からは考えられないような金額でした。
とっても広い室内、シンプル、かつ嫌みのない内装。
アルファードが出る前のつなぎと言われていましたが、良い車ですね。


この月は10/1撮影 台風一過のあと、雲ひとつない夜空での満月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿