2012年9月5日水曜日

現在の状況

ポルシェ 911 1988年式

 
 なんといっても最高の車ではないでしょうか。
エアコンなし(ついているが飾り) 音はうるさく 油と排ガスのにおいが車内に侵入してくるとても快適とはいいがたい
まさに男の車。

 気軽に乗れないことはないがちょっと気合いがいる。

少し乗らないと機嫌が悪くなる。

長距離のツーリング 500km超えたあたりから元気になり、帰りは絶好調。
いつまでも走りたくなる。
まさに生き物。大事にすればするほど応えてくれる気がする。



ジムニーJA11V改C

 
 
手に入れて15年 スキーや旅行に大活躍 まさに男のおもちゃ おもちゃといっても走りやメカは
本格的 山に行けば大型4駆といい勝負。
経済的な面もすばらしい。

いつかはオープンをと夢見て平成17年 栃木にて偶然みつけた幌ボディ車を購入

ボディーを換装し現在に至る。 ※最初の姿 黒でした。

今の姿 白くなり屋根がなくなりました。


セリカLB

免許取得後 二台目の愛車  走りよし 格好良し 毎日走りまわりました。

車のメカを勉強した車です。 あやしげな電球を車内につけたり、内装を張り替えたり、

いろいろいじりました。

是非 もう一度 ノーマルな状態で手に入れたいですね。
いやはや、かっこいいです。ほしいなー

※写真はHPより流用しました。不具合あれば削除します。


0 件のコメント:

コメントを投稿