2012年9月12日水曜日

勝浦 坦々麺

昨日は現場の竣工立ち合いで房総に。

帰りにこれから設計する案件の土地を見に鴨川へ。

房総の海辺を見ながらドライブがてらの移動。

きれいな海 今の時期は空の青さと海の青さ 雲のコントラスト 森林の緑と合わせて

最高ですね。

そういえば「勝浦 たんたん麵」を思いだした。

「えざわ」という店が元祖で旨いとまえに現場で聞いていたのだ。

今日は早い(15:00)行ってみよう

鴨川から20分ほどで到着




シンプル外観で一度通り過ぎたよ。

旨いです。 だが辛くて暑くて じっくりとあじわえなかった。
再度訪れてみたい。
しかし 手ごわいラーメンです(笑)

竹岡式とはまた違う、地元 千葉のラーメンですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿