2012年9月11日火曜日

ビアンコ ロッソ

ランボのガヤルド 
ビアンコ=白 ロッソ=赤

 シンプルだがかっこいいです。

チンザノのロッソやビアンコを思い出した。関係ないけど。


アイフォンの調子が悪くなった。
下部中央のホームボタンがいうことを聞かなくなった。

仕事で酷使したからしょうがないかとあきらめたが、ネットで修理方法が無いか検索。

ありました。

なんと、ボタンをデコピンの要領でたたく。

すると埃がでて接触がよくなるとのこと。

早速 やってみました。

なんと、本当に細かい繊維状のものが出てきます。

面白くてずっとやってました。

たたいてもたたいてもほんの少しだけ出続けます。

すると見事に復活。

世の中にはすごいことを考える人がいますね。

助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿