2012年8月3日金曜日

ブラボーな景色

盆前の追い込みでバタバタ、かつ仕事場が灼熱地獄 現在6:00Am

徹夜作業の中でちょっと休憩中に拾い集めたブラボーな景色


 千葉県市原市 京葉工業地帯ですね。
川に反射した夕焼けがきれいです。
 どこなのでしょうか?
月がとてもミステリアス

 川の反射が何とも言えない雰囲気を醸し出しています。
 すごい。実物が見たい。水島(岡山県倉敷)というところらしい。
タンカーとクレーン
とてつもなく巨大なクレーン コンテナがマッチ箱の様です。

話が飛びますがよくマッチ箱という表現があります。しかしマッチを知らない子供達もたくさんいるでしょうね。

マッチ⇒近藤 絶対わからんだろう。

むかしすごい年上と思っていた人たちが近くに感じる。

10歳の差 0歳と10歳では10倍 70歳と80歳なら1.14倍 10000年と10010年 1.001倍

そういう事なんだね。

 高校野球が子供に見える 力士が若者に見える ファミレスのバイトの女性の年齢がわからない

自分自身の中でこれから何が変わるのか、楽しみです。

一日 一瞬を悔いの無いように意識したい。

追伸

昨日塗装に出していたジムニーが完成。

撮影して今夜アップします。

とても奇麗になりました。ことしで成人式 平成4年式です。





0 件のコメント:

コメントを投稿