2015年12月24日木曜日

L700V

L700V

ステアリングをモモステに交換、このステアリングは平成1年に乗っていたS12シルビア購入にあわせて装着した年代物です。25年前の品物です。さすがに表皮は荒れていますが、まだまだ使えそうです。
L700Vは極力 手持ちの部品で仕上げる予定
購入時についていた樹脂製シフトノブはオートバックスにてRAZOの特売品を本日 購入し装着
もともとの樹脂製シフトノブは重量あり操作性はよかったかな。

シートは前オーナーからも要交換といわれておりますので余裕できたら交換ですね。

コブラやダットサンバケットが似合いそうです。

ただステアリングとアクセルの位置関係でシートポジションは高めのほうがよさそうかな?

明日は内装清掃 ラジオの取り外し テールライト電球交換の予定

次は曇っているヘッドライト磨き


GR80

 ただいまホイルの磨き作業を進行中 毎日少しづつ磨きます。


930

 年末に向けて洗車予定

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿