2013年6月9日日曜日

ジムニー

いよいよ夏 ジムニーの季節

先週はドアを取り払い 洗車 さあ これからが本番だということで。

昨日 近所を走ろうと、意気込んでエンジンスタート。

セルは勢いよく回る。

エンジンが全くうんともすんとも言わない。

もしやガス欠?

あてにならない燃料ゲージの針。 事務所にある予備タンクから注入。

さあ、大丈夫でしょうか。

残念ながら掛りません。

燃料ポンプ? タイベル? コイル 原因は色々考えられますが先週動かした時に
若干 エンジンがばらついた。ほんとうに微妙にです。

タイベルかな?

今週木曜日に知人の自動車屋さんに持っていきます。

ジムニーは壊れるときはいつも車庫。

ほんとうによくできた愛車です。

その他

BM 930 洗車しました。

その期待に応えてくれるよき車たち。

万物に魂あれですね。

ジムニーから車の基本構造と運転の難しさを教わり、930からは運転の楽しみをおそわり

BMからはまさに駆け抜ける喜びを。

名車たちは数多く、それぞれが特徴を持っています。

運転者との相性もある。

奥が深いですね。

ロータス ミニ ベンツ ダッジ ランボ フェラーリ まだまだ続きますね。

フェラーリでモナコを駆け抜ける。いいねー





0 件のコメント:

コメントを投稿