ファンネルスロットルチャンバー装着した。
ビキニトップとハーフボディーカバーをだけを買うつもりがついつい注文
効果うんぬんよりエンジンルームのドレスアップ目的だった。
装着はとても簡単だった。20分程度。
さて結果ですが。
走り出しのトルクアップ。これだけでもすごく価値あり。
先日 マフラー交換し、低速トルクが若干痩せた(その替わり中高速の伸びが出た)
それを補い、さらなるトルクアップ。
ドア取り外し効果と相まって、かなり乗りやすくなった。
もっとも乗りやすいといっても、いまどきの車との比較はできないが。
軽の場合、ちょっとした改造がすぐ体感できる。だからはまりますね。
基本を学ぶには持ってこい。軽は日本の文化が生み出した最高傑作ですね。
もっとも最近の軽は昔の普通車以上に充実してますね。
ラパン ステップバン 車中泊仕様でつくったら面白いでしょうね。
これはステップバン 1972年(昭和47年) 販売開始
今見てもかっこいい。
ラパン
ジムニーと同じ鈴木製
ちょっとジムニーと同じ雰囲気だね。
最後にラパン
改造車だけどセンスいいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿